So-net無料ブログ作成

からりんこ ドライフルーツや乾燥野菜を自宅で

果物野菜乾燥器 からりんこ
 からりんこは果物や野菜用の乾燥器です。

 薄く切った果物や野菜をトレイに並べて、スイッチを入れ材料によって半日から数日間そのままにしておくとドライフルーツや乾燥野菜が自宅で作れるというものです。

 材料を入れるトレイは最大で5個まで積み重ねができます。

 いちどに食べきれないで残った果物や野菜を乾燥させると、ひと味違った楽しみ方ができます。

 たとえばりんこなら4時間から10時間、バナナなら6時間から12時間でできあがりです。

 そっくりの類似商品も少し安価で販売されていますが、からりんこはドイツ・米国の安全規格をクリアしていますから安心です。

 主婦と生活社刊行のレシピ本もついていますから、着いたその日からお試しできます。

 気になる電気代ですが、1kW20円とますと10時間使ったとしても50円程度です。

 大きさもお盆ほどですから、廊下の隅とかに置いておけます。

 乾燥野菜ならかさばらず、保存もできますから万一の備えとしても役にたちます。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © いまどき話題のアイテムあれやこれや All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。